人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

世話人+6年1組

みなさ~ん、なんでワテらがここにいるか知っとる?選ばれし女たちなのよ。久子、真智子、加代、弘美子、千恵子。
世話人+6年1組_b0182376_1191047.jpg

ボケちゃいまんねん、天然やねん(加代)
世話人+6年1組_b0182376_1191772.jpg

当時、私そんなに可愛かった(弘美子)おい、あれ誰(和義)六年二組の(悦郎)誰も弘美子のこと言うとらんちうに(久司)
世話人+6年1組_b0182376_1192559.jpg

やっぱ私が一番よ(弘美子)
世話人+6年1組_b0182376_119311.jpg

ねぇ、焼きそば食べぇ~ん、まだいっぱいあったよ(悦子)
世話人+6年1組_b0182376_1194064.jpg

ぼくちゃんなんか川崎からかけつけただよ(順一)六年一組って25人も来てんて(孝子)そ、それそれ(道直)地元が一番(裕)
世話人+6年1組_b0182376_1195244.jpg

ねぇ和ちゃん、あとでカラオケ、デュエットしない(弘美子)しゃーないな(和義)
世話人+6年1組_b0182376_1110488.jpg

ヴフフフゥ~クククゥ、箸が転げてもおかしいの(悦子)
世話人+6年1組_b0182376_11101498.jpg

発泡酒よりやっぱビールが美味いなぁ(裕)私楽しい~素敵な男性に囲まれて(弘美子)
世話人+6年1組_b0182376_11102681.jpg

ヴィ~チ、酔っ払っとらんぞ(美一)みなさん僕ん家、古い家やったんやぞ見に来てね(悦郎)
世話人+6年1組_b0182376_11103348.jpg

監修 英一郎
(10/09/14)
by shintate1963 | 2010-09-14 11:12 | 現在