人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

6年1,2,3組

ウレシ~!しんちゃんとツゥーショット(弘美子)ハハハァ(信)
6年1,2,3組_b0182376_21325737.jpg

僕の地毛少し上げましょうか(忠信)自然のままが一番!そんなもんいらん(和史)
6年1,2,3組_b0182376_2133225.jpg

ねぇ~パパにもらった私の指輪見て(孝子)私なんかもっと大きいの持ってるワハハハァ(幸子)
6年1,2,3組_b0182376_21334874.jpg

最近母に似てきたと言われるの(時子)ホ~、ホンホン(直道)DNA受け継いでいるからシャーなねェ(裕)
6年1,2,3組_b0182376_2134166.jpg

あれぇ、誰もいなくなった、私ひとり。プン(静江)
6年1,2,3組_b0182376_21343963.jpg

あぁ~お腹いっぱい(真理子)ビールならまだ飲めるわよ(雅子)
6年1,2,3組_b0182376_2135789.jpg

寄付が集まらんなぁ、次はあっちのテーブルへ行こ(和幸)そんだけ集まったら十分じゃない(裕子)
6年1,2,3組_b0182376_21353146.jpg

簡易保険の方はどうですか(良美)もう一杯はいってるからねぇ(裕)
6年1,2,3組_b0182376_2136380.jpg

美白の方は専門外でねぇ(厚)ウフ・・(幸子)フ~(純子)
6年1,2,3組_b0182376_2136316.jpg

ねぇ、彼遅れてくるんだって(時子)エッ!ホント(都子)
6年1,2,3組_b0182376_21365954.jpg

監修 英一郎
(10/09/14)
by shintate1963 | 2010-09-14 21:37 | 現在