人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

たまには、まじめに

遺産相続や遺言状のご相談はお任せくだされ(章)
たまには、まじめに_b0182376_1419586.jpg

様々の人生を経験してきた仲間と心を割って話すことができました(康夫)
たまには、まじめに_b0182376_14191270.jpg

スプーン曲げなんてチョロイもんです(修平)
たまには、まじめに_b0182376_14191883.jpg

9/13 が私の誕生日なんです。私のための還暦パーティかしら(悦子)
たまには、まじめに_b0182376_14192573.jpg

こんな機会がないとなかなか帰ってこられないのよ(るみ子)
たまには、まじめに_b0182376_14193186.jpg

金沢には5年から中学までだったけど、いい思い出ばかりでした(静江)
たまには、まじめに_b0182376_14193995.jpg

私の若さの秘訣は皇潤と輪凍るの下着なの(美智子)チッ!嫌な女(千恵子)
たまには、まじめに_b0182376_1419464.jpg

僕は君に会いたかった(直道)ありがとう(俊公)
たまには、まじめに_b0182376_14195267.jpg

こうしているとお似合いの金満カップルに見えるわねぇ(幸子&厚)
たまには、まじめに_b0182376_14195931.jpg

相変わらず飲んでます(了)お前ぇ何言っとるかわかっとるの(繁)後で全然覚えとらんくせに(栄彦)
たまには、まじめに_b0182376_1420582.jpg

監修 幸子
(10/09/15)
by shintate1963 | 2010-09-15 14:21 | 現在