人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

本性発揮

啓喜、東京行ったら垢抜けたね?(康夫)私タイプだわ(比佐代)でも信さんの方がいい(弘美子)
本性発揮_b0182376_18451063.jpg

ガハハハハァ(千代子)あんた喉のチンコ丸見えよ(栄子)
本性発揮_b0182376_18451642.jpg

あんた飲んどるんかいね(幸子)家で待ってる妻に缶ビール土産にと(忠信)
本性発揮_b0182376_18452214.jpg

スケベ~!お尻触らんといて(千恵子)お前のお尻なんか触っとらんぞ(和義)私をもっときつく抱いてよ(悦子)ヴィーチ、オラも入れて(美一)タリラリラ~ン女性版(加代)
本性発揮_b0182376_18452834.jpg

要介護5だと何も分からんよ(直道)私も将来・・・(まり)あんた心配しんでも大丈夫やわいね(和美)
本性発揮_b0182376_18453431.jpg

少年合唱団でね歌ってましたよ(寬)ぼくも入りたかちゅた(栄一)ウクククゥ・・(和史)自慢じゃないが今でも合唱団で歌ってますよワハハ!(章)
本性発揮_b0182376_18453955.jpg

修、今度うちの会社の創立記念日に司会やってくれんけ(繁)ギャラはいかほどです?(修)
本性発揮_b0182376_18454547.jpg

白け鳥♪(賢二)飛んでいる♪(敬)南の空へ♪(茂夫)顔には出ないけど僕は楽しいよ、とっても(誠)
本性発揮_b0182376_18455153.jpg

ブチー!8本目の缶ビール(了)誰が言ったんだ、酒癖が悪いなんて(栄彦)賭け麻雀せんけ~(照一)
本性発揮_b0182376_18455631.jpg

あんた何~も変わっとらんね(加代)わたし財布落とさんかと思って心配で(登美子)
本性発揮_b0182376_1846275.jpg

監修 真智子
(10/09/15)
by shintate1963 | 2010-09-15 18:48 | 現在