新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠足(?年?組)不明

遠足で雨が降ってきて駅で雨宿りしているじゃないか?と写真提供のS.Y 氏
何年何組でどこへ行った遠足か知っていたらコメントください。
画像をクリックすると大きくなります。
b0182376_1651153.jpg

(09/11/05)
[PR]
by shintate1963 | 2009-11-05 16:07 | アルバム

3年 学芸会

昨日からS.Y 氏提供の画像を掲載しています。
真ん中の数人が衣装を着けています。S.Y 氏いわく「杜子春」の劇でないか?と
懐かしい響き「とししゅん」国語の教科書にあったような記憶があります・・・・・。
画像をクリックすると大きくなります。
b0182376_132162.jpg


(09/11/03)
[PR]
by shintate1963 | 2009-11-03 13:04 | アルバム

遠足(2年2組)

白山比咩神社への遠足。このころバス遠足なんてなかっただろうから、野町から電車に乗ったのかな?加賀一宮駅も先日廃駅になってしまったけど、野町駅まで歩いて行ったのかなぁ?覚えてないなぁ~。
画像をクリックすると大きくなります。
b0182376_15181588.jpg

(09/11/02)
[PR]
by shintate1963 | 2009-11-02 15:18 | アルバム