新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一週間ぶりのご無沙汰でした。ロッテ歌のカラオケ大会開催~(修)
b0182376_20172893.jpg

サッちゃんはね幸子というんだ本当はね(幸子)
b0182376_20173431.jpg

枯葉よ~♪彼はに~♪カレ~はよ食いたい!♪腹へった(信)
b0182376_20174217.jpg

若く明るい歌声に♪(和史)雪崩は消える花も咲く♪(栄彦)
b0182376_20174829.jpg

心の底までしびれるような♪(和義)貴方のためなら何もかも(弘美子)
b0182376_20175769.jpg

ホントの♪恋の♪物語(弘美子の手)メタボなんとかなさい(弘美子)
b0182376_2018335.jpg

監修 加代
(10/09/17)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-17 20:20 | 現在

三次会へ

これからが人生の本場ですよ(美智子)そう、その通り(千恵子)
b0182376_20103392.jpg

心ときめく恋をしなくっちゃ(美智子)もう負けそう(千恵子)
b0182376_20104065.jpg

な~んだ踊れんかったがいね(孝子)あの人から会費もらったっけ?(幸子)またねぇ(加代&俊公)
b0182376_20104763.jpg

誰?オナラしたの?(千恵子)俺がしたことにしてもいいけど(了)
b0182376_20105394.jpg

ターザン(多山)くん、なんでここに居るん(久子)お前ら待っとたんや(泰進)
b0182376_20105926.jpg

ブン、チャチャ♪ブン、チャチャ♪ワルツのリズム(孝子)アルコールが切れてきた(了)
b0182376_2011756.jpg

そう、私60に見えないでしょう、テニスやってるんだもん(加代)聞こえません~(啓喜)
b0182376_20111255.jpg

僕ちゃんの写真見て!カワユイでしょう(順一)プフッ~(了)
b0182376_20111935.jpg

何でワテがカウンターの中に入らんなん(千恵子)ゴメンゴメン(さやか)
b0182376_2011257.jpg

たこ焼きもらった!(栄子)たこ焼きなんか興味ないぜ(啓喜)
b0182376_20154167.jpg

監修 久子
(10/09/17)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-17 20:14 | 現在

宮下先生からのお礼状

b0182376_15381692.jpg
b0182376_15382450.jpg

(10/09/17)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-17 15:38 | 現在

二次会のつづき

ウィ~スキー飲みたいよ。来年の同窓会。わかったわかった!ヤリャいいんでしょう(了)
b0182376_1217132.jpg

隠しても変わらんよ(正衛)いゃ~ん(雅子)どうしたん?(裕子)
b0182376_12172112.jpg

蝶ネクタイ外したん?(千恵子)玉置宏はここまで、修ちゃんに戻るよ(修)
b0182376_12172775.jpg

お願い!彼と踊りたい(孝子)バッグは手元にちゃんとある(登美子)
b0182376_12173376.jpg

「隠しきれない 移り香が♪いつしかあなたに 浸みついた♪あなたと越えたい 天城越え♪」(千恵子)
b0182376_12245058.jpg

ねぇあの人ちょっとカッコいいじゃん(富枝)どれどれ私ゃハゲはダメよ(幸子)
b0182376_1217452.jpg

ぼくちゃんのそばに集まっておいでよ(順一)
b0182376_12175741.jpg

そうかなぁ?(幸子)でもそうらしいよ(裕子)あんた、それホント(明子)
b0182376_1218311.jpg

世話人の方々ご苦労様です、修平は違うよ
b0182376_1218948.jpg

バンザイ!(了)あら、まぁアタシのために(美智子)
b0182376_12181453.jpg

監修 弘美子
(10/09/17)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-17 12:22 | 現在

二次会は大盛況

何も芸のないやつはこのハリセンでぶっ叩くわよ(千恵子)
b0182376_175979.jpg

僕が「Days of Wine and Roses」&「Les Feuilles mortes」を弾き語りします(信)
b0182376_17591397.jpg

私シンちゃんの追っかけしようっと(真理)
b0182376_17591890.jpg

素敵ねぇ、わても写真撮ろっと(悦子)
b0182376_1759251.jpg

デジカメ持ってこなかったから携帯でパチリ(真智子)
b0182376_17593335.jpg

シンコーさん素敵(女性)あいつばっかり目立っちゃって、ブ~(男性)
b0182376_17594035.jpg

私のお尻を見て誰だかわかる(?)
b0182376_17594688.jpg

口髭で頬をスリスリしてあげようか(周一)真っ平(千恵子)若い頃よく踊ったね(幸子)
b0182376_17595377.jpg

右手を広げて(修平)この人ホントに私の運勢分かるのかしら(裕子)
b0182376_180124.jpg

小・中・高と一緒だったね(加代)ハイ、でも腐れ縁とは思っていません、ハイ(和史)
b0182376_180763.jpg

監修 周一
(10/09/16)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-16 18:04 | 現在

一次会は終わっちゃった

なんで鼻の穴まで撮るがいね(千恵子)先生!血圧の方も正常で?いや~お元気で(厚)
b0182376_12112193.jpg

和史さんって何宗ですか?(静江)南無阿弥陀仏・・・・・・・(和史)グビィ~(了)
b0182376_12112894.jpg

また、新しい缶ビールもらっちゃった(了)あの人本当にアル中ね(みんな)
b0182376_12113426.jpg

お前、コチョコチョするぞ(進)ぼくちゃんの隣に進がいたんよ(栄一)シラケていませんよ(誠)
b0182376_12114538.jpg

加世のお尻は触っていません、ほら前で手を組んでいるの見えるでしょ(正衛)
b0182376_12115734.jpg

右のそのボタン!あのウェーターちゃんとシャッター押せるやろか?(英一郎)
b0182376_121233.jpg

あ~ア、私らもいずれはあっちの世界に行くんかなぁ~(みんな)
b0182376_12121149.jpg

(10/09/16)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-16 12:13 | 現在

校歌斉唱

菅と小沢だとねそうだなぁ(久司)10月からタバコを値上げって、誰が決めたんだ(俊公)
b0182376_10385036.jpg

専門外だけど貴方の運勢はねぇ(修平)そんなこと言って私の手を握りたいの(悦子)
b0182376_10385680.jpg

お孫さん何人いるの?(順一)私なんてもう4人もおるんよ(幸子)おバァちゃんなんて呼ばせないわ、お姉さんよ(千恵子)
b0182376_103926.jpg

二人とも変わらず若いねぇ~(信)アラッそうかしら(清子)上手なんだから(悦子)信は目がおかしんじゃない?グビグビ(和義)
b0182376_1039921.jpg

あんたら盛り上がっとる?(幸子)ユーコといるといつもこんな雰囲気なの、イェ~(真理)何よ私だって騒ぐときもあるわよ(裕子)
b0182376_10391584.jpg

雪に微笑む♪白梅の♪
b0182376_10392313.jpg

薫りは高き♪越の国♪
b0182376_10393191.jpg

百枝さし添う♪文園に♪
b0182376_10393975.jpg

別きて一樹の♪ゆかしさよ♪
b0182376_10394455.jpg

さぁ~今から集合写真を撮りますよ!前に並んで(英一郎)
b0182376_10395158.jpg

監修 英一郎
(10/09/16)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-16 10:40 | 現在

本性発揮

啓喜、東京行ったら垢抜けたね?(康夫)私タイプだわ(比佐代)でも信さんの方がいい(弘美子)
b0182376_18451063.jpg

ガハハハハァ(千代子)あんた喉のチンコ丸見えよ(栄子)
b0182376_18451642.jpg

あんた飲んどるんかいね(幸子)家で待ってる妻に缶ビール土産にと(忠信)
b0182376_18452214.jpg

スケベ~!お尻触らんといて(千恵子)お前のお尻なんか触っとらんぞ(和義)私をもっときつく抱いてよ(悦子)ヴィーチ、オラも入れて(美一)タリラリラ~ン女性版(加代)
b0182376_18452834.jpg

要介護5だと何も分からんよ(直道)私も将来・・・(まり)あんた心配しんでも大丈夫やわいね(和美)
b0182376_18453431.jpg

少年合唱団でね歌ってましたよ(寬)ぼくも入りたかちゅた(栄一)ウクククゥ・・(和史)自慢じゃないが今でも合唱団で歌ってますよワハハ!(章)
b0182376_18453955.jpg

修、今度うちの会社の創立記念日に司会やってくれんけ(繁)ギャラはいかほどです?(修)
b0182376_18454547.jpg

白け鳥♪(賢二)飛んでいる♪(敬)南の空へ♪(茂夫)顔には出ないけど僕は楽しいよ、とっても(誠)
b0182376_18455153.jpg

ブチー!8本目の缶ビール(了)誰が言ったんだ、酒癖が悪いなんて(栄彦)賭け麻雀せんけ~(照一)
b0182376_18455631.jpg

あんた何~も変わっとらんね(加代)わたし財布落とさんかと思って心配で(登美子)
b0182376_1846275.jpg

監修 真智子
(10/09/15)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-15 18:48 | 現在

6年4組

6年4組の世話人、誰やったっけ(照一)あ、あそこでビール飲んどるよ(洋子)わたしらほっといて(真理子)昔からあんな人やったわ(真理子)
b0182376_1682094.jpg

往復はがき、出席の返事を往信と一緒に送ってしまったら、いつ同窓会か分からんがんなったんよ。ガハハ(和義)
b0182376_1683899.jpg

あの人誰?(静子)わたしに分かるわけないでしょう(静江)手だけ叩いておこう(るみ子)
b0182376_1684538.jpg

それではわたしが一曲「ここに幸あれ」(幸子)あァ~また始まった(千恵子)手短にね(修)
b0182376_1685221.jpg

あんたわたしに文句あんの(比佐代)あんたこそ何よ(淑子)まぁまぁ(悦子)もっとやって~(妙子)
b0182376_169277.jpg

いまごろ謝っても絶対許さへんから(千恵子)ゴメン!一杯飲んで機嫌直して(進)
b0182376_1691055.jpg

あ~私にはだれも話しかけてくれない(和美)カ~ルさんじゃない(啓喜)あんた一緒に陸上しとったヤロ(幸子)
b0182376_1694374.jpg

僕のゴールドハンドで60肩もすぐに(修平)鰯の頭も信心から(静江)
b0182376_169502.jpg

次ここに来るのは周一だろうな(悦郎)たくさんあっちの世界に行っとるのねぇ(純子)
b0182376_1695729.jpg

ウヒヒィ~、今日は楽し~ィ。もう酒ないの?(了)この人アル中(草平)
b0182376_16104100.jpg

監修 弘美子
(10/09/15)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-15 16:07 | 現在

たまには、まじめに

遺産相続や遺言状のご相談はお任せくだされ(章)
b0182376_1419586.jpg

様々の人生を経験してきた仲間と心を割って話すことができました(康夫)
b0182376_14191270.jpg

スプーン曲げなんてチョロイもんです(修平)
b0182376_14191883.jpg

9/13 が私の誕生日なんです。私のための還暦パーティかしら(悦子)
b0182376_14192573.jpg

こんな機会がないとなかなか帰ってこられないのよ(るみ子)
b0182376_14193186.jpg

金沢には5年から中学までだったけど、いい思い出ばかりでした(静江)
b0182376_14193995.jpg

私の若さの秘訣は皇潤と輪凍るの下着なの(美智子)チッ!嫌な女(千恵子)
b0182376_1419464.jpg

僕は君に会いたかった(直道)ありがとう(俊公)
b0182376_14195267.jpg

こうしているとお似合いの金満カップルに見えるわねぇ(幸子&厚)
b0182376_14195931.jpg

相変わらず飲んでます(了)お前ぇ何言っとるかわかっとるの(繁)後で全然覚えとらんくせに(栄彦)
b0182376_1420582.jpg

監修 幸子
(10/09/15)
[PR]
by shintate1963 | 2010-09-15 14:21 | 現在