<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

値上げしてから禁煙してるけど吸いたいなぁ~(和幸)タバコの買い置きなんてしなかったワ~(千恵子)
b0182376_912583.jpg

修ちゃん奥さんとうまくいってんの(真智子)エエッ~(修)
b0182376_9121576.jpg

愛の讃歌、歌います(和史)ワハハハァ~(ご両人)
b0182376_912246.jpg

真理ちゃん俺の孫の写メ見てくれる~(和義)全然似てなくて良かったねぇ~(真理)
b0182376_9123366.jpg

ぼくら、私たちシングルだもんねぇ(悦子&周一)
b0182376_9124156.jpg

去りゆくあなたへ♪贈る言葉♪悲しみこらえて♪微笑むよりも♪(和幸)
b0182376_912516.jpg

真理ちゃん、カラオケ手話教えてねぇ~、今度みんなでヤッド~(英一郎)
b0182376_9125940.jpg

飲み過ぎたのは、貴方のせいよ♪青筋立てて♪
b0182376_913820.jpg

知らない誰かと♪浮気なんかしちゃ♪いやなの♪いい女がここにいるわ♪(千恵子&真理)
b0182376_913164.jpg

お開きになり暗闇に消えてゆく(進&千恵子)
b0182376_9132690.jpg

(10/12/15)
[PR]
by shintate1963 | 2010-12-15 09:13 | 現在
ピアフの La Vie en rose 「バラ色の人生」を言語で歌い始めた(悦子)
b0182376_13373062.jpg

右の耳にタバコ、左の耳に100円硬貨を挟んでガンバル(和義)
b0182376_13374125.jpg

海老蔵カットがようやく板についてきた(英一郎)と真理ちゃんもっと近う寄れ
b0182376_13375393.jpg

薩摩酒造の「かんのこ」神の河
b0182376_1338235.jpg

植村花菜「トイレの神様」を歌い出した(弘美子)
b0182376_13381165.jpg

ミキシーの書き込みに忙しい(周一)
b0182376_13382177.jpg

ギックリ腰を気にしながら(千恵子)
b0182376_13383044.jpg

貧しさに負けた(修)いえ世間に負けた(弘美子)この街も追われた~♪
b0182376_13384080.jpg

ピンク・レディー、メドリーで歌って踊って(千恵子&真理)
b0182376_13385028.jpg

目ン無い千鳥の高島田~♪(和義の十八番大川栄策)
b0182376_13385959.jpg

(10/12/14)
[PR]
by shintate1963 | 2010-12-14 13:39 | 現在
定刻通り8時よりスナック「さやか」で2次会が始まりました。
b0182376_10301760.jpg

私やっぱ帰る~(都)まぁまぁ(和義)
b0182376_10302842.jpg

ダーリンとよく飲みに行くのよ(弘美子)
b0182376_10303738.jpg

僭越ではございますが、乾杯~(修)
b0182376_1030466.jpg

あんんた、やっぱ姉さん肌よ(悦子)ウソッ(比佐代)
b0182376_10305757.jpg

スミちゃんに写メしよっと(真智子)私何しとるかわからん(都)
b0182376_1031630.jpg

ワテらの年齢合計しても240歳には見えんやろ~
b0182376_10311495.jpg

曇りガラスの~♪山茶花の花~♪(修)
b0182376_1031247.jpg

私のバストどう?すごいでしょう?(清子)私なんかプックリお腹ないげんよ~(千恵子)ちょっと触らせて(弘美子)
b0182376_10313285.jpg

美人ママさやかさんはいつも綺麗だこと!!次回もこの値段でお願いねぇm(__)m
b0182376_10314157.jpg

明日に続く
(10/12/13)
[PR]
by shintate1963 | 2010-12-13 10:31 | 現在
還暦同窓会の再現をと昨晩(12月11日)犀川大橋詰、大衆割烹寺喜屋で忘年会を開催いたしました。メンバーはメルアドを登録いただいた方にはお知らせいたしました。まだの方は連絡ください。参加者14名のうち女性が8名男性が6名という構成でした。
b0182376_12193431.jpg

サンデー毎日の周一(この意味分かる?)の尽力で会費が3000円というリーズナブルな価格で した。
b0182376_12194379.jpg

この写真よ~く見るとSpecial Guest の姿が見えます。さて誰でしょう?
b0182376_12195619.jpg

昔のイメージとは打って変わった温厚な進くん、お酒もそんなに進んでいませんねぇ。
b0182376_1220859.jpg

次回の主役となりそうな気配、真理ちゃん。
b0182376_12202516.jpg

山出市長の退任で身柄がどうなるか心配な和幸くん。
b0182376_12203869.jpg

愛こそ家庭円満の秘訣よと弘美子ちゃん。
b0182376_12204887.jpg

銀行マンからええ加減なオッサンになった和義くん。
b0182376_12253335.jpg

知性では誰にも退けを取らない悦子ちゃん。
b0182376_122179.jpg

躾が良かったか笑うときにも手が前に和史くん。
b0182376_12211728.jpg

ふくよかな笑いがあたりを和ませる真智子ちゃん。
b0182376_12212770.jpg

ヒゲを剃ったら自信が湧いてきた周一くん。
b0182376_12213782.jpg

私は親分肌ではないわよ~と力説しまくる比佐代ちゃん。
b0182376_1221499.jpg

友の話も我田引水、自分のペースに持ち込む清子ちゃん。
b0182376_12215711.jpg

アルコールが入るにつれムタムタになる千恵子ちゃん。
b0182376_1222622.jpg

今回のスペシャル・ゲストの都ちゃん。昔とおんなじ元気な姿を見せてくれました。
b0182376_12221444.jpg

明日は2次会さやか編を実況します。
(10/12/12)
[PR]
by shintate1963 | 2010-12-12 12:22 | 現在
b0182376_1123569.jpg幹事の手違いで1次会の場所が変更になりました。
(予約が遅かったので赤玉2fが取れなかった)
大衆割烹
寺喜屋

12月11日(土)6:00-8:00pm
会費3000円です。
犀川大橋詰

2次会の8:00-11:00pm
会費2000円
さやか
は変更ありません。
[PR]
by shintate1963 | 2010-12-05 11:26 | 現在