<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

九州佐賀市在住の周平君から以下の画像が送られてきました。
b0182376_152408.jpg

去る2011/01/09(SUN)鹿児島県指宿で行われた「いぶすき菜の花マラソン」で完走できようです。
b0182376_1524987.jpg

公式サイトで調べてみると、彼は46.195Kmをなんと6:00:57というtタイムで走ったようです。
b0182376_15241714.jpg

(11/01/18)
[PR]
by shintate1963 | 2011-01-18 15:24 | 現在

タテマチで

相変わらずお元気な幸子さんと二日酔いの周一
b0182376_10181918.jpg

(11/01/11)
[PR]
by shintate1963 | 2011-01-11 10:19 | 現在
去る2010年12月31日、拙宅で大晦日お好み焼きパーティをささやかながら開催いたしました。豚玉、はんぺんとタコのおでん、王将のギョーザ、大根寿し、スルメの佃煮と庶民的なメニューでしたが。男の料理としてはまずまずの及第点をいただきました。
b0182376_16351071.jpg

参加者は悦子、周一、和史、英一郎の4名
仕事を終えた後の缶ビールのノド越しに、1年間の疲れが飛んでいきました。4名中3名がSingle とあって話の内容もだんだん明るくなっていきます・・・・。あと数日に迫る還暦までに周一氏は結ばれることができますでしょうか?ハハハァと胡麻化していましたが・・・
b0182376_16352336.jpg

(11/01/02)
[PR]
by shintate1963 | 2011-01-02 16:35 | 現在