新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

数日前からの天気予報では雨マークだったのが、前日から晴マークに変わり、橋爪・四季の郷 BBQパーティは爽やかな風のもと♂ 7名、♀ 6名が集い賑やかにはじまりました。
b0182376_12114239.jpg

まずはBBQの点火式
b0182376_12114829.jpg

おい、なかなか火がつかないぞ!
b0182376_1211532.jpg

加代ちゃんは厨房で材料の下準備に大忙し。
b0182376_12115924.jpg

孝子ちゃんも本日のメイン料理のコネコネに手を休める暇もありません。
b0182376_1212529.jpg

さっちゃんは会費の勘定に真剣です。
b0182376_12121287.jpg

「わたしらなにもすることもないがいね」清子&比佐代
b0182376_12121976.jpg

東京発小松行きのANA ボーイング767-30が上空を飛行していきました。
b0182376_12122685.jpg

車で来たわたしらはノン・アルコールビールで乾杯!!
b0182376_12123825.jpg

わざわざ近江町市場で買ってきたタコ
b0182376_12124515.jpg

今日のメイン料理のひとつ「ジャンボ・たこ焼き」
b0182376_12125127.jpg

お好み焼きみたいなこのジャンボたこ焼きがアツアツで美味しかった。
b0182376_12125790.jpg

BBQ奉行ならわしらにお任せあれ。和史&了
b0182376_1213348.jpg

ウィンナー・ソーセージやナス、新たまねぎ、椎茸、加齢のためか肉よりも人気の高い野菜たちです。
b0182376_12131087.jpg

何年ぶりのBBQかね、昔は子どもを連れてよくしたけどねぇ。今はメンドッチ~
あんたら男性陣頑張ってぇ~
b0182376_1213177.jpg

テラスのBBQの後は室内で談笑、周一くんの発掘のバイトの近況報告も
b0182376_12132389.jpg

今回初めて参加した康夫ちゃん、悦子さんに肩を揉めと促されているのに気がつかない。
b0182376_1213305.jpg

TV&ラジオ主題歌当てイントロクイズも始まりました。
b0182376_12133813.jpg

ダントツのトップで修くんが優勝。あぁー疲れたビ~
b0182376_12134533.jpg

恒例の集合写真クリックすると画像が大きくなります。
b0182376_12135749.jpg

7:00から始まったパーティも11:30にはお開きになりました。
b0182376_1214533.jpg

会場の環境がとてもいいので、またここで持ち寄りパーティーなどやりたいですねぇ。
b0182376_12141426.jpg

(11/06/12)
[PR]
by shintate1963 | 2011-06-12 12:14 | 現在