<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨晩12/30 7:00pm より 恒例のお好み焼きパーティをしました。
どうこの豪華な具材、豚肉・牡蠣外、甘エビ、ヤリイカのジャンボ・ミックスですよ~ん。
b0182376_11241656.jpg

淑子さんが持ち寄ったカラスミ。お酒のおつまみに最高!
b0182376_1124732.jpg

比佐代さん、淑子さん
b0182376_1124019.jpg

周一くん、和史くん
b0182376_11235329.jpg

昔話や噂で大いに盛り上がり午前2時まで話が尽きませんでした。
来年も年末パーティを開くど~。
b0182376_11234545.jpg

(11/12/31)
[PR]
by shintate1963 | 2011-12-31 11:31 | 現在
b0182376_10414337.jpg

久しぶりのブログ更新になります。
柏市の鎮夫くんからのメールです。
・・・・・・・
先週月曜日に◯◯信さんと土曜日に◯◯寛さんとお会いしました。 
信公とは18歳の大学入試に来た時に会ったきり、
寛くんとは中学校以来の再開でした。 
これも英一郎君から連絡先を頂いたおかげと感謝致しております。
信公も寛くんも関東近辺に住んでいる同窓生で是非集まりたいとの意向です。 
金沢にて英一郎君たちが運営しているような大々的なものではなく、
都合のつく人たちが東京のどこかに集まって食事するようなことができたらと思います。
・・・・・・・・・
これを見た、関東地区に住んでおられる同窓生は
鎮夫くんに連絡してくださいね。
(11/12/05)
[PR]
by shintate1963 | 2011-12-05 10:45 | 現在