<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆お花見の宴☆ご案内

b0182376_9383287.jpg

日時:4月14日(土)
場所:室生犀星碑下 犀川河川敷 くいしんぼ居酒屋
第1部 お花見6:00-6:45pm 犀川、室生犀星碑下(ワインで乾杯)
第2部 宴会 7:00pm ~ くいしんぼ居酒屋
(新竪町2丁目)tel260-7707
会費 3000円
メールが届かない人で参加希望者はこのページ下のコメントに名前を書き入れて下さい。外部からは見えないようにしてあります。
[PR]
by shintate1963 | 2012-03-22 09:41 | 現在
3月17日(土)午後7時より加代ちゃんの松任橋爪四季の郷で鍋パーティをやっちゃった。
準備に忙しい真智子&加代
b0182376_1122779.jpg

なんでワテばっかり会計なん、幸子
b0182376_112214.jpg

鍋奉行はわたすがやります、了&孝子
b0182376_112977.jpg

何していいか分からん、栄子
b0182376_112327.jpg

周一のナビゲーターは最低、和幸
b0182376_1115763.jpg

栄子の乾杯の音頭で鍋パーティのはじまりはじまり!真智子、比佐代、修平、栄子、淑子
b0182376_1115137.jpg

孝子、周一、和幸、比佐代、栄子でカンパーイ
b0182376_1114512.jpg

いい出汁でとるやろ、了、比佐代
b0182376_1113835.jpg

こっちの鍋は豚しゃぶ、和史、肉食うぞ~周一
b0182376_1113176.jpg

和幸、真智子、僕は肉も魚もいらんですばい、もやしがあれば、修平
b0182376_1112677.jpg

了、比佐代、私が作るより上手にできとるがいね、淑子、栄子
b0182376_1112039.jpg

和史、周一、肉はまだかいね、了、孝子
b0182376_1111436.jpg

修と栄一がまだ来とらん、電話してみ、幸子、和史、
b0182376_111841.jpg

孝子、比佐代、淑子、このポン酢が美味いねん
b0182376_111260.jpg

あぁ~眠たい、了、比佐代、ハフハフ、熱ぃ~淑子
b0182376_1105576.jpg

周一、了、肉残しとけや、孝子、比佐代
b0182376_1104988.jpg

遅なってゴメン、国会で消費税を断固反対しとったがや、静香こと栄一
b0182376_1104324.jpg

了、孝子、ハンドパワーなんか効かないわよ、修平、比佐代、和幸、修、淑子
b0182376_1103838.jpg

カル久しぶりやね、栄子、あんたこそいつ来たん、幸子
b0182376_1103129.jpg

修平、かぁちゃんに酒飲むなと言われとるけど、見とらんしもう一杯、栄一
b0182376_1102630.jpg

映画クイズで私が優勝って、ほんとなんけ?淑子
b0182376_1102162.jpg

あぁ~飲み過ぎた、修
b0182376_1101625.jpg

淑子、麻利子ちゃん~元気かい~周一
b0182376_1101055.jpg

美味しそうなスイーツが出てきた、ゴックン、英一郎、狙いはピンクや
b0182376_110562.jpg

♪ うさぎ美味し ♪ 幸子、真智子、栄子、加代
b0182376_10595878.jpg

♪ 小鮒釣りし ♪ 修、周一、修、孝子、比佐代
b0182376_10595354.jpg

♪ 夢は今も ♪ あぁ胸痛い、了、修、栄一
b0182376_1059418.jpg

♪ 忘れがたき故郷 ♪ 修、栄一、修、孝子、比佐代
b0182376_10593582.jpg

歌唱指導は僕の番です、和史
b0182376_10593040.jpg

加代、お前、俺と決闘しようって?和幸、修平
b0182376_1059236.jpg

淑子、比佐代、修平、Wilcom の携帯って通信料安いんやぞ~
b0182376_10591882.jpg

みんな勢ぞろい、傾いとらんか?
b0182376_10591275.jpg

カンパーイ、また誰かさんビール持っとるわいね
b0182376_1059611.jpg

という訳で11時近くまで楽しく過ごした鍋パーティでした。
b0182376_1059143.jpg

[PR]
by shintate1963 | 2012-03-18 11:03 | 現在
------- 麻利子さんより ------------------

ホントに久しぶりの皆さまとの再会でした。
パッと見では、なかなか誰か分からなかったけど、卒業写真を見せてもらって見比べればなるほど納得!
話してるとだんだん昔が甦ってきました!楽しい時間でした!お世話下さった幹事の方々に感謝です。
そして女性だけにと頂いた手作りのコサージュ!ありがとうございましたm(__)m
すごく素敵なので、バッグに飾って毎日持ち歩いています\(^o^)/
当日、お礼も充分に言えなくてごめんなさい!
ホントありがとうございましたm(__)m またの機会を楽しみにしています!
--------------------------------------------
悦子さん、美津夫くん
b0182376_19225955.jpg

静江さん、寛くん、章くん
b0182376_19225230.jpg

麻利子さん、美津夫くん
b0182376_19224522.jpg

孝子さん、一行くん
b0182376_19223812.jpg

美津夫くん、栄子さん、麻利子さん
b0182376_19223174.jpg

順一くん、美津夫くん
b0182376_19222420.jpg

誠市くん、新子さん
b0182376_19221514.jpg

順一くん、栄子さん
b0182376_1922891.jpg

順一くん、章くん
b0182376_1922084.jpg

寛くん、章くん、栄彦くん
b0182376_19215291.jpg

順一くん、悦子さん
b0182376_1921442.jpg

誠市くん、新子さん
b0182376_19213723.jpg

順一くん、一行くん
b0182376_19213157.jpg

寛くん、章くん、栄彦くん、信くん
b0182376_19212252.jpg

栄子くん、一行くん
b0182376_1921177.jpg

麻利子さん、栄子さん
b0182376_19205287.jpg

寛くん、孝子さん
b0182376_19204593.jpg

寛くん、孝子さん、栄彦くん
b0182376_19203760.jpg

信くん、栄子さん、新子さん
b0182376_19203070.jpg

栄彦くん、新子さん、信くん、順一くん、章くん、一行くん
b0182376_19202262.jpg

順一くん、章くん、美津夫くん、一行くん、麻利子さん、誠市くん
b0182376_19201253.jpg

寛くん、悦子さん、孝子さん、栄彦くん、信くん、静江さん、栄子さん、新子さん、章くん、順一くん、美津夫くん、一行くん、鎮夫くん、麻利子さん、誠市くん
b0182376_19195882.jpg

写真をクリックすると大きくなります。
b0182376_19195040.jpg

[PR]
by shintate1963 | 2012-03-08 19:23 | 現在

東京同窓会速報

鎮夫くんからの第一報です。

昨日は17名出席予定でしたが、啓喜くんがインフルエンザにかかって欠席となり、草平くんも欠席されましたので、総勢15名となりました。誠市くんは未だ同級生を思い出せず、みんなの顔が小中学校時代と一致しないと言ったまま帰っていきました。 二次会には13名が出席し、10時近くまで懐かしい話をして楽しい時間を過ごしました。
金沢の周一くんの要請で、麻利子ちゃんの写真を含めたくさん写真を撮りました。 
b0182376_1483661.jpg

[PR]
by shintate1963 | 2012-03-04 14:07 | 現在