<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニ同窓会

たまたま帰省していた栄子と話していたら、久子が来て、淑子が大和の帰りに立ち寄り、ミニ同窓会が始まりました。7月22日には韓国料理を食べようという集まりや8月18日にボッテガ ディ タカマッツオのランチ企画もあるようです。
b0182376_10223311.jpg

(12/07/13 撮影)
[PR]
by shintate1963 | 2012-07-14 10:28 | 現在
来る 8月18日(土) 7:00pm
場所:片町ラブロ裏(北間楼向)
中国料理 「酔八仙」
会費 5000円(飲み放題)
後日メールにて連絡させてもらいます。
お盆明けですので帰省されている方の参加もお待ちしています。

b0182376_1310185.jpg

(12/07/12)
[PR]
by shintate1963 | 2012-07-12 13:27 | 現在

快気 + 就職 = お祝い

進くんの就職祝いと宴会部長の快気祝いで7/11にささやかな飲み会を開きました。
b0182376_1301946.jpg

香林坊下の立ち飲み「ちょい吉」で、4人それぞれ好きなドリンクを3杯飲み、好きなツマミをオーダーして、1000円のチケットを4枚で済んでしまうという、なんとリーズナブルなお店でしょう!!
b0182376_1301067.jpg

2次会は「みきやん」3次会は宴会部長の好みのオッパイじゃなくて「LOTUS」4次会「さやか」と流れて行きました。
b0182376_12595843.jpg

(12/07/12)
[PR]
by shintate1963 | 2012-07-12 13:00 | 現在