人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

6年2組

ケンチ、アデランスしてどれぐらい?(康夫)自毛だぞ(謙一)タリラリラ~ン僕なんかこれだもんね(順一)
6年2組_b0182376_19121898.jpg

わしも正真正銘、自毛よ(栄彦)
6年2組_b0182376_19122578.jpg

シンさんちっとも変わらないわねぇ(繁子)君もちっとも変わってないよ(信)
6年2組_b0182376_191231100.jpg

お前ぇ~ら、相変わらずうるせ~な(繁)ビールでもどお(幸子)おつまみもあるわよ(清子)エッ!つぅーさんなの(弘美子)
6年2組_b0182376_19123870.jpg

まずは腹ごしらえ~と(明子)近くで撮らないと言っているのに(久子)ぼーやったら(栄子)
6年2組_b0182376_19124659.jpg

なぁ~んだ、私の彼は今日こないみたい(都子)だから不機嫌なのよ(時子)それって誰よ(妙子)
6年2組_b0182376_19125495.jpg

ソーセージ美味しかったわ、ぺろり(淑子)ボクはソウヘイだよソーセージじゃない(草平)
6年2組_b0182376_1913589.jpg

わしの言うこと誰もわかっとらんなぁ(紳志)へぇ~それって何でちゅか(栄一)
6年2組_b0182376_19131299.jpg

そもそもメタボリックシンドロームとはねぇ、代謝症候群と言ってね、内臓脂肪型肥満とも・・・エヘン(厚)ところで先生の腹囲は90センチ?(繁)ボクには関係ないなぁ~(章)
6年2組_b0182376_19131831.jpg

タマゴ1つにプリン体1個、わかる(周一)あんたの口髭カッコいいじゃん!スリスリしてぇ(比佐代)
6年2組_b0182376_19132437.jpg

監修 周一
(10/09/14)
by shintate1963 | 2010-09-14 19:16 | 現在