人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新竪小学校1963年卒業生


by shintate1963

三次会へ

これからが人生の本場ですよ(美智子)そう、その通り(千恵子)
三次会へ_b0182376_20103392.jpg

心ときめく恋をしなくっちゃ(美智子)もう負けそう(千恵子)
三次会へ_b0182376_20104065.jpg

な~んだ踊れんかったがいね(孝子)あの人から会費もらったっけ?(幸子)またねぇ(加代&俊公)
三次会へ_b0182376_20104763.jpg

誰?オナラしたの?(千恵子)俺がしたことにしてもいいけど(了)
三次会へ_b0182376_20105394.jpg

ターザン(多山)くん、なんでここに居るん(久子)お前ら待っとたんや(泰進)
三次会へ_b0182376_20105926.jpg

ブン、チャチャ♪ブン、チャチャ♪ワルツのリズム(孝子)アルコールが切れてきた(了)
三次会へ_b0182376_2011756.jpg

そう、私60に見えないでしょう、テニスやってるんだもん(加代)聞こえません~(啓喜)
三次会へ_b0182376_20111255.jpg

僕ちゃんの写真見て!カワユイでしょう(順一)プフッ~(了)
三次会へ_b0182376_20111935.jpg

何でワテがカウンターの中に入らんなん(千恵子)ゴメンゴメン(さやか)
三次会へ_b0182376_2011257.jpg

たこ焼きもらった!(栄子)たこ焼きなんか興味ないぜ(啓喜)
三次会へ_b0182376_20154167.jpg

監修 久子
(10/09/17)
by shintate1963 | 2010-09-17 20:14 | 現在